SSブログ

ママも安心・子供が喜ぶおもちゃ特集

子どものおもちゃにこだわりたいお父さんやお母さんへ(^^)木製おもちゃ・遊びながら知能を育てるおもちゃなどおすすめのおもちゃを紹介しています。

 

子ども部屋がぐっとかわいくなる♪。゜trousselier(トラセリア)''の''インテリアモビール ファーム2'' [インテリア]

子どものお部屋用にかわいいインテリアを探していて、先日見つけたのが''trousselier(トラセリア)''の''インテリアモビール ファーム2''です*゜・

紙製のモビールはお店などでもよく見かけますが、布製のマスコットのモビールなんてとってもかわいいですよね♪
モコモコふわふわしたマスコットにひと目ぼれでした☆
モビール.jpg

お部屋の上のほうで愛らしい牛や鳥さんたちがゆらゆらやさしく揺れるのを見ていると、なんだか別世界にいるような幸せな気持ちになります*。゜・



トラセリアさんはかわいいぬいぐるみやマスコットが特徴のフランスのベビー雑貨ブランドです。
フランスらしいシンプルで洗練されたデザインのものが多く、百貨店さんやセレクトショップなどでもよく扱われているのでご存知の方も多いかもしれません。


お顔のつくりなどには取れやすいボタンなどは一切使わず、糸で縫いつける工夫がしてあったり、清潔に使い続けられるようお洗濯しやすい素材でできていたりと、安全面や衛生面に配慮して作られている赤ちゃんやママに嬉しいベビー雑貨がたくさん揃っています*


私は妊娠中、こちらの母子手帳ケースにしようかすごく悩みました。
母子手帳にもくまさんやうさぎさんのマスコットがついてるキュートなデザインなんです^^



さて、このモビールのマスコット。
すべて手づくりされているそうです!!
モビール2.jpg
作り手さんの愛情が伝わってきますね♪

ほんの少しの風に反応してゆっくり動く様子は癒し効果たっぷりです。



淡いパステルカラーとフリース布地のふわふわ動物たちは、子どものお部屋にぴったりなやさしい雰囲気を出してくれるのでとってもお気に入りです^^
赤ちゃんがいるご家庭では、ベッド付近に吊るしてメリーの代わりにしても良さそう*。゜



トラセリアさんでは直接ベビーベッドに組み立てるメリーもとってもかわいいものがありますので、またご紹介しますね^^




↓私が購入したサイトです*
ご興味のある方はご覧になってみてくださいね^^
★取付簡単!トラセリア/インテリアモビール・ファーム2 【即日発送可能】【出産祝い】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。