SSブログ

ママも安心・子供が喜ぶおもちゃ特集

子どものおもちゃにこだわりたいお父さんやお母さんへ(^^)木製おもちゃ・遊びながら知能を育てるおもちゃなどおすすめのおもちゃを紹介しています。

 

出産お祝いにいただいた’’ポプキンズベビーのくじらスティックガラガラ’’♪ [オーガニックコットンのおもちゃ]

こんにちは^^

関東地方もやっと梅雨明けしましたね♪
明るい青空を見ているだけでワクワクしてきます。


昨日オーガニックコットンのぬいぐるみをご紹介しましたので、本日も関連するようなものを*。゜
’’ポプキンズベビー’’さんの’’くじらスティックガラガラ’’です♪
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ポプキンズベビーさんは無農薬有機栽培のオーガニックコットンを使用した赤ちゃんにも環境にもやさしい商品が揃っており、大手百貨店さんでも取り扱われています。

見た目もとっても可愛くて、あたたかみのあるベビー雑貨がたくさんあります♪



私がこのブランドを知ったきっかけはお友達からの出産祝いでした。
スタイやブランケットと一緒に入っていたこのくじらさんのスティック状のガラガラに私が一目惚れでした^^;

出産前に自分でもガラガラを探したりしていたのでいろいろ見ていたのですが、くじらのデザイン?が珍しかったのとニコッと笑ったお顔の可愛さがなんとも言えません!!



表地に使われているのはオーガニックコットン100%の生地ですので、優しい触り心地でお肌が敏感な赤ちゃんにも安心ですね*
ちなみにくじらさんのてっぺんから出ている2本の潮のしぶき?もオーガニックコットンでできています。
くじらガラガラ.jpg

細かい部分までこだわって作られているのがうれしいです。



オーガニックコットンならではのやさしい色合いのくじらさんスティックは、振るとカラカラとやさしい音がするので子どもも喜んでいましたよ☆

スティックの下についたストライプ柄の小さなボールも可愛らしくてお気に入りです。(私が^^;)




小さい子は舐めたり、お口に入れたりするので使うおもちゃの衛生面が気になりますが、お洗濯もできるのでよく洗って使っていました。
少し前のことなのですが、なんだか懐かしいです^^


こんな素敵なプレゼントを贈ってくれたお友達に感謝です*。゜・

同じように出産お祝いのプレゼントに添えるだけでも、プレゼントがぐっとかわいらしい感じになるのでいいかもしれませんね^^




↓購入できるサイトを見つけましたので、リンクを貼っておきます。
ご興味のある方はご覧になってみてくださいね*。゜
【日本製】【オーガニックコットン】くじらスティックガラガラ [ポプキンズベビー ]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。