SSブログ

ママも安心・子供が喜ぶおもちゃ特集

子どものおもちゃにこだわりたいお父さんやお母さんへ(^^)木製おもちゃ・遊びながら知能を育てるおもちゃなどおすすめのおもちゃを紹介しています。

 

ふわふわしたやさしい手触り☆。゜’’ゼンガー社 うさぎのぬいぐるみ’’ [オーガニックコットンのおもちゃ]

ふわふわした手触りが気持ちいい♪オーガニックコットンのうさぎさん^^
うさぎ.jpg

子どもが生まれた時、ベビーベッドにかわいいぬいぐるみを置いてあげたいなぁと思い、いろいろ探した中で見つけたのが’ドイツのSENGER(ゼンガー)社’’で作られたこのうさぎのぬいぐるみでした☆



中には100%羊毛が詰められているので程よい弾力感があり、抱き心地もいいんです。



ドイツのSENGER(ゼンガー)社で作られているぬいぐるみはオーガニックコットンをはじめ、天然素材を使用した使う人にも環境にもやさしいぬいぐるみです*。゜
ひとつひとつ手づくりされているところもあたたかみが感じられて愛着が沸きます^^


やさしい表情のうさぎさんですよね*。・
お顔のパーツも糸で縫って描かれているので、子どもが多少、雑に!?扱っても(^^;)取れる心配がないのがうれしいところです。


大きさは生まれたてのベビーよりひとまわり小さいくらいかな?
今では歩けるようになったうちの子が持ち歩くのにちょうど良い大きさです♪



お気に入りのようでずっと持ち歩いてくれているのですが、おうちでお洗濯もできるので衛生面も安心です。
ちなみに我が家ではぬるま湯で手洗いしています*


白の他に茶色のうさぎさんもあるそうです^^



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。