SSブログ

ママも安心・子供が喜ぶおもちゃ特集

子どものおもちゃにこだわりたいお父さんやお母さんへ(^^)木製おもちゃ・遊びながら知能を育てるおもちゃなどおすすめのおもちゃを紹介しています。

 

オーガニックコットン100%のかわいい指人形☆ ’’PRISTINE(プリスティン)のアヒルさん’’ [オーガニックコットンのおもちゃ]

漂白や農薬などを使わず作られた環境やひとにやさしいオーガニックコットン*

肌が弱く敏感な体質だった私が、食生活からはじまり、生活全般を見直していったとき出会ったうちのひとつがオーガニックコットンでした。

’’PRISTINE(プリスティン)’’さんはオーガニックコットンを使ったブランドで、タオルからお洋服などたくさん素敵なものを作られていて大すきなブランドです^^

ベビーのおもちゃもいくつか持っておりますが、お気に入りのひとつ’’アヒルさんの指人形’’


(画像はHPよりお借りしております)

アヒルさんのお顔とバンザイしているような格好がかわいくて一目ぼれでした^^

表面はすべてオーガニックコットン100%でできていて、パイルのやさしい生地がとっても気持ちいいんです。


子どもたちも気に入ってくれたのか、わんわん泣いているとき1~2本指を入れてアヒルさんを動かすと、すぐ泣き止んでくれることが多くて、お出かけするときはいつもカバンに入れて持ち歩いていました。

子どもたちも少し大きくなり、効き目が弱くなってきてしまいましたが^^;今は指人形として楽しんで遊んでくれています☆



↓以前ご紹介したプリスティンさんのおもちゃです。よろしければご参考になさってみてくださいね*。゜
ひつじさんのガラガラ♪
http://natural-life-toys.blog.so-net.ne.jp/2015-01-20
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。