SSブログ

ママも安心・子供が喜ぶおもちゃ特集

子どものおもちゃにこだわりたいお父さんやお母さんへ(^^)木製おもちゃ・遊びながら知能を育てるおもちゃなどおすすめのおもちゃを紹介しています。

 

ドイツ製 音の鳴る木のかわいいお人形たち♪ ’’SINA(ジーナ)のミュージカルドールズ’’ [木のおもちゃ]

以前、皇室の愛子様も遊ばれていたということで有名な’’SINA(ジーナ)のベビーキューブ’’の記事をご紹介しました。

ジーナさんはドイツの老舗木製玩具メーカーで、私の中では上質でやさしい色合いの木のおもちゃが多いイメージがあります。
デパートやお店で見かけるとついつい見てしまうお気に入りのブランドです♪

先日大好きなお友だちが出産したので、お祝いに私も大好きなおもちゃがいいかなと思い(勝手^^;)探しておりました。

天然素材のものを使ったり、マクロビやカラダにやさしい食事など丁寧に生活しているお友達なので、おもちゃも赤ちゃんにやさしく、品質のいいものを選んであげたいと思っていたところ、見つけたのがこのジーナさんの’’ミュージカルドールズ’’*。゜
ジーナ ミュージカルドール.jpg


木製のかわいいお人形さんたちが12人^^
見た目のかわいさとジーナさんらしい木のあたたかみに惹かれてすぐにプレゼントに決めました♪

6種の色のお人形さんの中には鈴や木の玉などが入っているので振るとカラカラ♪ですとかコロコロ♪と違う音がするベビーキューブがお人形さんのカタチになったような感じです。

(ネットでもたくさん詳しい情報が載っていますが、私の下手な記事でよろしければご参考になさってみてくださいね→SINA ベビーキューブ 2014年12月12、13日の記事です。貼り付け方が分からなくて日付でごめんなさい> <;)


きれいな色もベビーがお口にいれても安全な塗料を使っていますので安心です。

ジーナ ミュージカルドール②.jpg
まだ生まれたばかりなので、音に興味が出る4ヶ月くらいから遊んでくれるかしら^^?


プレゼントを開けたお友達もとても喜んでくれたのでよかったです*。゜

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。