SSブログ

ママも安心・子供が喜ぶおもちゃ特集

子どものおもちゃにこだわりたいお父さんやお母さんへ(^^)木製おもちゃ・遊びながら知能を育てるおもちゃなどおすすめのおもちゃを紹介しています。

 

シャボン玉あそびが楽しくなる☆ ’’kiko+(キコ)のamechan(アメチャン)’’ [シャボン玉あそび]

子どもたちが大好きなシャボン玉♪
キラキラ虹色に光るまぁるい風船が風に乗っていく様子は何度見ても飽きません^^

シャボン玉ってそーっと空気を入れていけばいいだけのはず!なのですが、実際にやってみると意外と難しいですよね。(私だけかもしれません^^;)
大きなシャボン玉ができたときはなんだか誇らしげな気持ちになったものです。

’’kiko+(キコ)のamechan(アメチャン)’’はとってもかわいいシャボン玉セットです。
木製のスティックとシャボン玉を作るときに吹く口?のようなところがとってもかわいくて一目ぼれしてしまいました♪



シャボン玉の液を入れるトレイもアメチャンの形♪
小さな子はもちろん大人も楽しめますね^^


kiko+のおもちゃはかわいい木製おもちゃがいっぱいあるので本当に大すきなブランドです*。゜
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。