SSブログ

ママも安心・子供が喜ぶおもちゃ特集

子どものおもちゃにこだわりたいお父さんやお母さんへ(^^)木製おもちゃ・遊びながら知能を育てるおもちゃなどおすすめのおもちゃを紹介しています。

 

スウェーデン王室御用達の木製おもちゃ’’BRIOのレールウェイ’’ [木のおもちゃ]

北欧スウェーデンの老舗木製玩具メーカー’’BRIO’’
王室も愛用しているBRIOのおもちゃは品質が良いだけではなく、安全性や耐久性にも優れているのが特徴だそうです。

丈夫で子どものお肌にやさしいブナの木で作られていたり、アメリカやヨーロッパの安全基準をクリアしていたりとパパママも安心して遊ばせてあげられますね^^
品質も良いので長く使えるのが嬉しいです。

見た目もシンプルで木の温もりを感じられるデザイン・おしゃれな色づかいと北欧らしい素敵なおもちゃが揃っています。

特に有名なのが木製きかんしゃ’’レールウェイ’’


はじめて見た時、汽車だけではなく、カーブしているレールも木でできているところに感動してしまいました♪
職人さんの技術ってすごいですね☆

汽車のパーツは磁石で簡単につなげられます。

汽車やレールもいろいろなシリーズがあり、自由に組み合わせて遊べるので子どもたちも楽しそうに遊んでいます。
レールをつなぎ合わせて工夫している姿を見てなんだか嬉しくなってしまいました*。゜


子どもたちもこの汽車が気に入ったようなので、いい子にしていたら駅やレールが2段になった’’トラベルレールウェイセット’’を買ってあげようかなぁ、と考えています。

お部屋がおもちゃでいっぱいになっちゃうかしら^^;

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。