SSブログ

ママも安心・子供が喜ぶおもちゃ特集

子どものおもちゃにこだわりたいお父さんやお母さんへ(^^)木製おもちゃ・遊びながら知能を育てるおもちゃなどおすすめのおもちゃを紹介しています。

 

オーガニックコットン100% ’’Amorosa mamma (アモローサ マンマ) 天子の糸’’のにぎにぎバスケット [オーガニックコットンのおもちゃ]

赤ちゃんのにぎにぎ♪
ファーストトイとして選んであげるパパママも多いのではないでしょうか。

おもちゃをお口に入れてしまうことも多い赤ちゃんには、素材にもこだわってあげたいですよね。

’’Amorosa mamma (アモローサ マンマ) 天子の糸’’というブランドの’’にぎにぎバスケット’’はお口に入れてしまっても安心なオーガニックコットンで作られているのがうれしいです^^
やさしい色合いと動物さんたちがバスケットに入っている姿がとってもかわいい♪

アモローサマンマ にぎにぎ.jpg

うさぎ、とり、くまさんがバスケットに入っているのですが、リボンや刺繍糸、ブランドのタグにいたるまで全てオーガニックコットン100%素材が使われているんです。
生地もやわらかくて触り心地がよく、赤ちゃんのお肌にも安心です。

動物さんたちのおなかには押し笛がはいっているので赤ちゃんも喜んで遊んでくれます^^

ブランド名の『’Amorosa(アモローサ)』とはイタリア語で『やさしい、愛情ある、、』という意味。
ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わり、あたたかい気持ちになるおもちゃですね。

日本製でベビー服デザイナーのいそ みきよさんプロデュースのブランドだそうです。
お洋服なども全てオーガニックコットンを使用していて、かわいいものばかりです♪


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。